モデルハウス詳細
建築家・伊礼智氏がプロデュースする「i-works project」は、誰もが心地よいと思える家づくりを目指した住宅プロジェクトです。これまで伊礼智が手がけてきた住宅をブラッシュアップしながら各部位を「標準化」することで、資産価値の高い家を目指しています。
大屋根が印象的な「i-works1.0」は、名作住宅に多いと言われる四間角(7.272m×7.272m)のプランです。1階にリビングダイニングと水まわり(お風呂・洗面)、2階には個室を3つ用意し、一般的な家族が無理なく暮らすことのできる広さを確保しています。
「i-works1.0 甲府」は、ベースプランに洗面台と脱衣室の分離や造作家具の配置など、暮らし方に合わせたカスタマイズを加えました。自社大工による造作家具が空間に統一感をもたらし、機能性と美しさを両立しています。
フルオープンにできるリビングのサッシは、LDKとウッドデッキをフラットにつなげ、庭との一体感が心地よい開放感を生み出します。
内と外をゆるやかにつなぐことで、日々の暮らしに豊かな彩りをもたらし、のびのびとした暮らしを叶えます。
延床面積:98.32㎡(29.32坪)、構造:木造、所在地:山梨県甲府市






















